全部見せます!アメリカの家(築25年)ツアービフォーアフター(前半)

ウイスコンシンの家
スポンサーリンク

この家に住み始めて早8年が経ちました。振り返ってみると、インテリアに目覚めて色々やり始めたのが3年前。

リビング

ビフォー

アフター

それまでは、学校に通っていたことや、子育てに忙しかったこと。ましてやDIYやペンキなんて経験皆無。自分のセンスにも自信が無く、家をセルフリノベーションするなんて勇気は全くありませんでした。

ビフォー

アフター

が、YouTubeなどを見ながら、少しずつ小さいことから始めて、少しずつ自信をつけ、着実にレベルを上げていきました。3年経った今では、我が家はだいぶ自分の思い描く理想の家に近づいてきたと思います。

https://interiorblog.site/fireplace_painting/

キッチン

キッチンは2年前の夏に5日間の有給休暇を取ってペンキ塗りをしました。木のキャビネットを塗ることについては賛否両論ありますが、うちのキャビネットは本当に古く禿げかかってきたキャビネットだったので、塗ることで新品同様になりました。

ビフォー

キャビネットを買い替える予算がない場合は、ペンキを塗ることで解決します。一缶50ドルとその他諸々100ドルと労力さえあれば誰でも出来ます!

アフター

https://interiorblog.site/kitchen_painting/

ダイニング

ダイニングのブラインドーをカーテンに変えたことでゴージャス感がアップしました。天井ライトは90年代の家の象徴的なものだったのですが、これも変えたことで部屋の雰囲気が一気に次のレベルになりました😊

https://interiorblog.site/light_replacement/
https://interiorblog.site/curtain_livingroom/

一階バスルーム

こちらは一階のガレージ側にあるバスルーム。

ビフォー

ゲストが来たときに使ってもらうバスルームなのでダサさが気になっていました。私が一番最初にペンキを着手したのはこのバスルームのキャビネットです。私のペンキ人生はここから始まりました 笑。

アフター

https://interiorblog.site/bathroom_reform_2/

一階の部屋

この南向きの大きな窓のある部屋は、前のオーナーの時といい、私たちが引っ越してきたからといい、書斎として使っていました。

長女が年頃になり、一人部屋が欲しいという訴えに負け、去年長女の部屋になりました。この部屋は可愛くない部屋と思い込んでいましたが(インテリア無関心の主人が籠っていたので💦)どの部屋にもポテンシャルはあるものです 笑。先日模様替えをしたらとても可愛いティーンのお部屋になりました。

https://interiorblog.site/bedroom_layoutchange/

マスターベッドルーム

さて、マスタベッドルームだけは今まで紹介していませんでした。ここは一番最後まで放置していました。笑

ビフォー

一階マスターベッドルーム

ようやくこの部屋のペンキ塗りも完了し、カーテンを新しくつけ、白く塗ったナイトスタンドを置いて去年の秋に完了した部屋です。

アフター

マスターバスルーム

ここは去年時間をかけてリノベーションしました。

ビフォー

アフター

https://interiorblog.site/bathroom_renovation_paint/

サンルーム

マスターからはサンルームに出入りできます。さらにサンルームはちょうどデッキの横になっていて、そっちから出入りも出来るので、お友達を呼んでバーベキューなどやるときに小さいお子さんたちをおもちゃで遊ばせたりできるのがとても便利でした。

ビフォー

アフター

以上、我が家の一階部分を全て紹介させていただきました。続きの2階部分の記事はこちらです。

https://interiorblog.site/house_tour_2ndfloor/

クリックいただけると励みになります。♪

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


北アメリカランキング

良かったらフォローもしてもらえると嬉しいです。ブログリーダーに更新記事が出てきます。通知を受け取ることも可能です🌟

Home&Designノート - にほんブログ村

 

コメント

Translate »