欲しいものが必ず見つかるTEMU 最近買ったおすすめ商品12選

おすすめ
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

気がつけばもう1月。あっという間の2024年。今年も引き続きマイペースにブログを書いていく予定なので、どうぞよろしくお願いします。

さて、我が家は新年早々、車で3時間半離れたカリフォルニアとネバダの州境にあるレイクタホというところに行ってきました。

ここは北米で最も深い淡水湖で、さらに冬は豊富に雪が積もることからウインタースポーツでも有名です。

レイクタホ

水が透明でとても綺麗な湖です。

我が家はウインタースポーツをやらないのでソリ滑りやスケートなどで雪を満喫してきました。レイクタホの詳しい観光情報についてはこちら

レイクタホ

街のど真ん中にあるアイスリンク。転ばず楽しむことが出来ました。

さて、今回は新年最初の記事にふさわしく、最近のTEMUで買ったおすすめ商品12選を紹介します。やはり新年の第一弾目はTEMUしかないです。笑

スポンサーリンク

TEMU 最近買ったおすすめ商品12選【2024】

靴の汚れが消える!靴用消しゴム

テムで売っていた靴用消しゴム。

靴用の消しゴム

Credit:TEMU

スエードブーツの汚れや、ホワイトシューズの汚れなど何でも落とせるというので、ものは試しに購入。

こんな感じのやや透明なゴム素材の消しゴムです。(使用後なので減っています💦)

靴用消しゴム

そしてこれを使ったのがこちらの娘のブーツ。水のしみが残ってしまっています。もう捨てようかなと思ってたブーツ。

靴消しゴム使用前

こちらを半分消しゴムで擦ったみたら、消えてます〜!

削りとった感もありますが、捨てようと思ってたくらいだから全然いいかも。もう少し使えそうかも!?

靴消しゴム使用後

👉 item link: https://temu.to/m/um9kxqb6rtt

きゃわいすぎるAIRPODのケース。

娘のクリスマスプレゼントの一部としてエアポッドケースを購入。それがまーとっても可愛い。自分にも欲しくなりました。

エアポッドはジャストフィットでケースが外れるようなことはありません。リングが二つ付いているので、何にでもぶら下げたりできます。

苺のエアタグ用キーホールダー

そして、娘がよくエアポッドを紛失するので、エアタグを今回買ってあげました。そのケースを探してて見つけたのがこちら。

可愛らしいいちごのケース。

これ真ん中部分にある金具がしっかり中身を抑えてくれてるので中身が落ちるようなことはありません。

この二つを繋げたらこれ何とも言えないきゃわいすぎる組み合わせ❤️

乾燥機の時間が短縮できるウールボール

ウールボール

Credit: TEMU

これは洗った洗濯物と一緒に乾燥機に入れるだけ。乾燥機時間が短縮できるというエコな商品。使ってまだ数回なのでどれくらいセーブできてるか定かでないけど効果はありそう^ ^

Item link: https://temu.to/m/uv6a4fek80l

とっても便利な携帯ホルダー

こちら以前の記事でも紹介したことがありますがとても便利な携帯ホルダー。

強力な粘着テープが付いていて携帯ケースにピタッと貼れます。

携帯ホルダー

上のバンド部分を立ち上げると指を入れらるので持ち運ぶ時にとっても便利。そしてその状態で置くとスタンドにもなります。

携帯ホルダー

こんなに優秀なのに1ドル以下とリーズナブル。ただ気をつけないといけないのが一度貼ると取るのが相当大変なので、ケースを変えるまでは使いこなす決心で貼りましょう。笑

👉item link: https://temu.to/m/u9c7s3izi86

畳めて収納できるシリコンお弁当箱

お弁当箱って結構かさばりますよね。

そんな時に発見したのがこちら。畳めるお弁当箱。

シリコンお弁当箱

普段は畳んで収納しておき、使うときだけ持ち上げて使います。蓋はカチッと四方がロックされるタイプなので安心です。

シリコンお弁当箱

👉 item link: https://temu.to/m/uyn4yg6o22m

玉ねぎの微塵切りが余裕なぶんぶんチョッパー

こちらの記事でも紹介したすごく愛用してたぶんぶんチョッパー。

涙を流すことなく簡単に玉ねぎのみじん切りができます。

が、私の不手際で、ガスコンロの横に置いてしまい容器が溶けて使えなくなってしまいました。😭

そこでテムに同じようなものはないか探したらフツーにありました。

ぶんぶんチョッパー

Credit:TEMU

日本で買ったのと同様に使えます。さらに若干安めです。テムで問題なしです。

👉 item link: https://temu.to/m/uq4ofav7i1y

動いたら明かりがつくモーションライト

我が家にはパントリーがないので階段下のクローゼットをパントリー代わりにしています。

でも中にライトがついてないので取り付けたのがこのモーションライト。

モーションライト

Credit:TEMU

マグネットのシールを貼りその上にペタッと取り付けるだけです。充電式なので電池がなくなったら充電してまた使います。一回の充電で1〜2ヶ月は使えます。

あけた瞬間に電気がついて全体を照らしてくれるのでとても助かっています。

item link: https://temu.to/m/ux9yedw1y7b

使う時だけ伸びるホース

家の前のプランツや木の水やりに普通のゴム製のホースを使っていたのですが、使い終わった後にまとめるのが大変でした。

そんな問題を解決してくれたのがこちら。

布製で使ってない時は縮んでますが、水を入れると徐々に伸びて三倍ほどの長さになります。私が買ったのは2.5m→7.5mのものです。

水を止めるとまた元の長さに戻るので後片付けも楽ちんです。

👉item link:https://temu.to/m/ube10irmfgo

冬に最高!ポカポカ暖かいレギンス

普段テムでは服は買ったりしないんですが、これは買ってよかったとつくづく思うので紹介します。

内側がフリース素材になっていて、家の中でも外でも暖かく履いてられるレギンスです。

この記事を書いてる今この瞬間も履いています。ほんと暖かくておすすめです。

フリース入りレギンス

Item link: https://temu.to/m/uhaha9vauas

白髪隠しスティック

口紅スティックのような形ですが、白髪にちょちょっと塗るだけで、すぐ白髪が同化し自然な髪の色になります。

白髪用ヘアースティック

白髪って何故か一本だけ直立して主張が激しいので(汗)そんな時はこれを付けるて寝せてあげるだけ。ベタベタしないので付けている感じもありません。

化粧ポーチに入れて持ち運びも簡単です。

👉 item link: https://temu.to/m/uazmv2id0fi

日傘にもなるコンパクトな傘

こちら薄い水色が綺麗な超コンパクトな傘です。携帯よりも少し大きいくらい。ケース入りでバックに入れても全然じゃまになりません。

コンパクトな傘

さらにSPF50入りなので日傘としても使えます。一年中大活躍すること間違いなしです。

👉 item link: https://temu.to/m/uumvastyq66

スポンサーリンク

まとめ:テムはいつも欲しいものが必ず見つかります。

2024年第一弾目は買ってよかったテムおすすめ商品12選の紹介でした。

テムは怪しげな中国系サイトと敬遠されがちですが、(私もその一人でした) もう一年近く利用していますがトラブルなどは一度もありません。クレジットカード情報を入れたくなければPayPalや ApplePayなどの利用も可能です。

今回紹介した商品のリンクはアメリカでのTEMU利用に限ります。初めてのユーザーは更にフリーギフトがもらえます(TEMUは商品が売り切れになるのも早いので今回の掲載した商品はリンク切れになっている可能性があることをご了承ください。)

日本のTEMUはこちらでチェックしてみてくださいね🎵


いいねのクリックいただけると嬉しいです😆♬

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北アメリカ(海外生活・情報)ランキング
北アメリカ(海外生活・情報)ランキング

関連記事も沢山あります🎶

おすすめ
スポンサーリンク
りんをフォローする

コメント

Translate »