高級なダイソー「スタンダードプロダクツ」おすすめ商品2023夏

おすすめ
スポンサーリンク

今回の一時帰国でも、前回と同様高級なダイソー”スタンダートプロダクツ”に立ち寄りました。

今回は地方にあるお店だったので、前回の銀座店ほどは大きくありませんでしたが、それでも可愛い品々がたくさんありました。

今回の記事では、これは買い!!と思ったスタンダードプロダクツのおすすめアイテムを紹介します。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツおすすめアイテム2023夏

クールネックバンド

今回日本では、この首に巻く保冷剤、クールネックバンドが至る所で売られていました。

冷感タオルもいいけどこちらもこの夏のブーム商品です。 冷凍庫で5分冷やしてから使用します。首にかけても冷たすぎることもなく、しばらくひんやり感を持続してくれます。

28度以下で自然凍結してくれるそう。そしてその効果は数時間も続きます。

1個770円です。暑い夏を乗り切るのに必須アイテムです。

お洒落なキッチン保存容器

全部欲しくなってしまうような可愛い保存容器が沢山あります。

スタンダードプロダクツ 保存容器

その中でも蓋部分の木目が可愛い中身が見えるキッチンキャニスター木目調を購入しました。パッキン付きで密封性が高く、乾物や調味料などの保存にも良さそう。

1.5L(330円)と1L(220円)のサイズを2種類購入。他にも沢山サイズがあります。 スタンダードプロダクツ 木目調保存容器

上から見ても可愛い。

スタンダードプロダクツ 木目調保存容器

クールでシンプルなお掃除アイテム

スタンダードプロダクツ バスルーム掃除アイテム

モノトーンでまとめられたクリニーングアイテムはインテリアに溶け込んでくれそう。お掃除も楽しくなりそうで揃えたいアイテムです。

折りたたみバケツ

スタンダードプロダクツ 折りたたみバケツ

この手の折りたためるアイテム大好きです。

このような折りたためるタイプは収納場所が少ないお家の強い味方です。(我が家)色といい デザイン性といい申し分ないです。

洗練された文具&ノート

スタンダードプロダクツ ノート

持ってるだけで仕事が出来そうなスマートデザインの文具系が沢山ありました。

こちらの小さいサイズのノートブックを購入。 スタンダードプロダクツ ノート

カバーはポリウレタンという合皮でしっとりして柔らかい素材です。ゴム付き、更に紐のしおり付きです。そしてこの可愛さでたったの110円でした。即買いです。

和デザインな食器類

スタンダードプロダクツ 食器

食器も沢山の種類がありました。中でも日本ぽい和のデザインの食器たちがとてもキュート。 アカシアの木のお皿も色んなサイズと種類を取り揃えています。

全部揃えたくなる可愛さです。

スタンダードプロダクツ アカシア木のお皿

横置きできる冷水筒

以前、無印で同じような冷水筒を購入しましたが、横に置くと水漏れするようになってしまって丁度欲しいと思ってた時に見つけたのがこちら。

スタンダードプロダクツ 横置きできる冷水筒

無印の水筒よりもスリムで冷蔵庫のドア部分にも収まるし、ちょっとした隙間に横置きできるので本当に便利です。

唯一、こちらはストレーナーが付いていません。

私は、糸付きお茶パックをダイソーで購入したので、そちらにお茶っ葉を入れ冷水茶を作っています🎶 こちらたったの330円でした。

一人用のお茶に最適なティーポッド

こちらは一人用お茶タイムにぴったりな小ぶりの急須です。

スタンダードプロダクツ 急須ティーポッド

この形可愛すぎません?前回一目惚れしたのに荷物が多くて買えなかったので今回こそゲットできました。これでお茶タイムが楽しくなりそう。

茶漉しの網は結構下の方まであるので、お湯が少なくても問題なくお茶出ししてくれます。

スタンダードプロダクツ 急須ティーポッド

可愛すぎるコーヒーデキャンター

最後に目を奪われたのがこちら。

スタンダードプロダクツ コーヒーデカンター

たまらなく可愛いコーヒーデキャンターです。

ステンレスのドリッパーがついているのも優秀。ダイソーで売られている商品とは思えません。

今回はスーツケースで持ち帰っても割れる可能性が大なので泣く泣く断念。 お家が近所だったら絶対欲しいなぁと思ったアイテムでした。

スポンサーリンク

まとめ

スタンダードプロダクツの商品は、環境に配慮した素材を使っていたり、職人さんが一つ一つこだわりを持って作っているものが多くクオリティの高いものが多いです。

スタンダードプロダクツの商品のこだわりに関してはこちら。国内店舗の一覧はこちらです。

ぜひお近くのスタンダードプロダクツをチェックしてみてくださいね。

クリックいただけると更新の励みになります♪😊

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ Home&Designノート - にほんブログ村

おすすめ
スポンサーリンク
りんをフォローする

コメント

Translate »