北欧チックな白いクリスマスツリー&おしゃれなオーナメントの紹介

インテリア
スポンサーリンク

去年に引っ越してきてから、ずっと欲しいと思っていたクリスマスツリー。

ようやく今年のクリスマスに間に合わせて購入することができました。

今回購入したのは、最近よく見かける雪が積もったようなクリスマスツリー。ちょうど前回紹介した北欧風クリスマスツリーアートによく似ています。

全体的にホワイトなので、モダンなインテリアとも相性がよくエレガントな雰囲気です。

そして今回はツリーの雰囲気に合わせてオーナメントも購入しました。いわゆる赤や緑ではなく白やナチュラル系な色でまとめてみました。

簡単に紹介させていたただきます。

スポンサーリンク

北欧チックな白いクリスマスツリー&おしゃれなオーナメントの紹介

オーナメント

今回オーナメントを購入したのはもちろんTEMU(ティーム)。1、2ドルで可愛いオーナメントが沢山あります🎶

まず最初はこちら。クリアなオーナメントに雪景色のアートのデザインが可愛い〜。6個入りです。

北欧オーナメント

こちらはクリアなオーナメントの中にパールのビーズやキラキラした糸などが入っています。モダンでシンプルなデザイン。

北欧オーナメント

そしてこちらは木製ビーズのオーナメント。ナチュラルで可愛い。

北欧オーナメント

そしてこちらはつらら(英語でアイスクルといいます)をイメージしたオーナメント。

北欧オーナメント

これをツリーの下部分に吊るすとまるで本物のツララのような雰囲気。素敵!

北欧クリスマスツリー

こんなに可愛いのに6個入りでたったの89セント(100円くらい)でした。テムやばい。

でもでも、今回唯一残念だったのがシンボルのスター⭐️。

これ、触るのが怖いくらいキラキラが落ちます。汗

クリスマススター

そしてちょっと安くさい。(実際安いんですが…汗)

私の北欧ツリーとはちょっと不釣り合い。とりあえず今回は上に乗せてあげたけど他にもっと可愛いのを探す予定です。

白いリスマスツリー

今回買ったクリスマスツリーはこちら。

北欧クリスマスツリー

オーナメントの色が同化してあんまり見えないけど十分可愛いです。

夜になったらムーディな感じでますます素敵な雰囲気。

北欧クリスマスツリー

やはりクリスマスツリーが家の中にあると気分が盛り上がりますね〜。

ツリーの足元部分

ツリーの土台部分は可愛くないので隠したいものですよね。海外で最近よく見かけてとても可愛いと思うのが、このようなラタン素材で編み込まれたバスケット風のもの。

クリスマスツリーがより本物の木に見えてしまいます。

クリスマスツリー足元部分

Crate&Barrel

 

クリスマスツリー足元部分

Westelm



全ては一気には揃えられないので、自分の気に入ったものを時間かけて探していこうと思っています。
スポンサーリンク

まとめ:北欧風な白いクリスマスツリーはとってもおしゃれ

今回は、ようやく我が家にツリーが来たのでその紹介でした。

この雪が積もったようなクリスマスツリーは海外のおしゃれインテリアインフルエンサーが自宅で飾り付けしている動画を見たりしてすごく欲しいなーと思っていたのでようやく念願叶いました。

唯一の難点は、かなり白い粉が落ちます。特に箱から出す時、片付ける時はマスク必須です。ただ一旦設置しちゃうと後は全然問題ないし、その分部屋が可愛いくなるので私的にはありです。笑

TEMUは安くて可愛いアイテムが多いのでチェックしてみてください。USはこちら

Temu

いいねのクリックいただけると嬉しいです😆♬

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北アメリカ(海外生活・情報)ランキング
北アメリカ(海外生活・情報)ランキング

コメント

Translate »