リビングテーブルを購入🌟おしゃれな北欧モダンなデザイン

living-table おすすめ
スポンサーリンク

こんにちは。

最近、マーブルのリビングテーブルを購入しました〜!

前に使っていたリビングテーブルは引っ越した際に手放してきたので、引っ越してからはずっとテーブルの無い生活でした💦

我が家にはまだテレビが無いので、リビングテーブルが無くてもそこまで困ってなかったのですが、来たら急に便利になりました〜。

スポンサーリンク

我が家の新しいリビングテーブル

テーブルトップがとてもゴージャスなマーブル石です。

マーブル石テーブル

レッグの部分はナチュラルなホワイトオーク材です。外側に迫り出した感じがモダンで可愛いです。

リビングテーブル

 

そしてこのマーブル常にピカピカ。以前、ガラステーブルを使っていた時があるのですが、すぐに曇るし汚れが目立って掃除が大変でした。石は指紋や汚れが目立たなくて良いです。

リビングテーブル

そして丸じゃなく敢えて長方形。スペース全然取りません。シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも合います。

北欧モダンなテーブル

今回、このテーブルを買ったのはPOLY &BARKというお店です。手頃な価格でおしゃれな家具が沢山あります。チェックしてみてくださいね。

マーブルのコーヒーテーブルはアマゾンでも沢山扱っています。シンプルデザインの可愛いテーブルのリンク貼っておきます。

こちらもとても可愛いですね〜。

スポンサーリンク

まとめ

リビングにテーブルを置いたら、やっと普通の家のリビングの雰囲気になってきました。

後はラグとフロアランプとテレビ(笑)があれば完成しそうです♪

いいね!のクリック更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

Home&Designノート - にほんブログ村

 

 

おすすめ
スポンサーリンク
りんをフォローする

コメント

Translate »