アマゾンで衝動買いしたAshwoodテーブルinリビングルーム

おすすめ
スポンサーリンク


記事内のリンクの一部はアフリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読み下さい。

こんにちは。

アメリカは、オンラインショッピングといえばアマゾンで、結構独占市場なんですが、最近は米や鰹節、味噌やコンソメなどの日本の食材が何でも買えるようになってきました。

そして更にすごいのが、そんなマイナーなものでもオーダーした次の日に届くことが多いんです。

更にアマゾンはカスタマーサービスが本当に素晴らしく、何らかの理由で返品したい場合でも問題なく応じてくれます。以前、フェイスパウダーを買った時に匂いがどうしてもダメだったのですが、その時はお金だけ返金してくれました。顧客満足度100%ですね♪

そんなアマゾンの底力を最近見せつけられ、何でもアマゾンで買うことが多いんですが、こないだテーブルを衝動買いしてしまいました。

結構可愛いデザインでおしゃれ、更に値段が素晴らしい。まー気に入らなかったら返品できるしなーと思って(超神経図太い💦)買っちゃいました。

そしてIKEA並みに組み立てが簡単。

必要なのは中に入っていた六角レンチだけ。それをキコキコ回してネジをつけていきます。

かかった時間10分未満。イージーです。

どうでしょう。ちょっと周りのソファーに比べ小さい感がありますが…でも家の雰囲気に馴染んでいる感じです。

この木の色はAshwoodと言ってグレーがかった感じです。Solidの木では全然無いんですが、見た目的には木のいい味が出ています。そして値段が驚きの50ドル(5000円ちょっと)この値段でこれはお買い得でした〜。

このテーブルの真ん中に、前回作った花瓶をドーンと置いて満足しています。(笑)

今回購入したテーブル USアマゾンから

同じ商品日本のアマゾンでも見つけました。でも値段が高すぎる〜!ありえんー。

良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキング

Home&Designノート - にほんブログ村

コメント

Translate »