お洒落なお庭に必須な日除けサンシェード/キャノピー

おすすめ
スポンサーリンク

先日うん歳目の誕生日を迎えました。そして主人に欲しいものを聞かれて答えたのが念願欲しかった日除けサンシェード

バックヤードにあるあの大きなアンブレラです。

最近暖かくなってきたので、外で朝食を食べたりコーヒーを飲んだりしたいなーと思っていました。

でも、日差しが結構強いのが気になっていました。今年はデッキにシェードが欲しいなーと丁度思っていたのです。

ということで、今回は我が家のサンシェードを紹介したいと思います。

日除けサンシェード

以前ウエストエルムのお店で見たようなのが可愛かったな〜と常に頭の片隅にありました。

https://interiorblog.site/westelm/

似たようなシェードがアマゾンでちょうど安くなっていました。

アマゾンで欲しいものがあれば、このサイトで価格をチェックして安いタイミングで買うのがお勧めです。

https://interiorblog.site/amazon_price_tracker/

広げてみた感じ

日除けサンシェード

実はこのアンブレラ、ベースの部分のウエイトは別売りでした。

ウエイトが無いと傘を広げたらその重みで倒れてきます。

取り付けるタイプのウエイトはアンブレラよりも高かったので、代わりにサンドバッグの袋を購入してみました。

そして庭に落ちていた石をその中に入れて置いてみました。

日除けシェードのウエイト

見た目はあまり良く無い。でも下は見ないようにしたら大丈夫。^^;

夜のシェード

でもこれで終わりません。

私がやりたかったのはウエストエルムで見たようなストリングライトを取り付けることです。

これ求めてたやつ〜!!

日除けシェード

これでこないだ買ったデッキテーブルを設置したら完璧。

夏にここで冷え冷えのビールを飲むのが待ち遠しくなってきました。

こちらはカフェ的な雰囲気でいいですね〜。

 

クリックいただけると更新の励みになります😊♪

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

Home&Designノート - にほんブログ村

 

 

コメント

Translate »