インテリアで大人気のウェストエルムのお店

インテリア
スポンサーリンク

日本からはるばる遊びに来てくれていた姉が昨日旅立ってしまいました。

遠く離れていて滅多に会えないので、この2週間半は姉と色んな所に遊びに行ったりして、とっても満喫した時間を一緒に過ごしました。

家族ってやっぱりいいなと思うひと時でした。

子供達もすっかり懐いてしまって、最後は別れが名残惜しくなってしまいました。家族との別れはいつも寂しい😭

というわけでまたぼちぼち更新していこうと思っているのでよろしくお願いします♪

さて、先日ウエストエルムのお店に行ってきました。

インテリアのお店はただ見ているだけで色んなヒントがあるし、ウインドーショッピングだけでも充分楽しめます。^ ^

今回はその時撮った写真を簡単に紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ウエストエルムのお店のご紹介

ライトコーナー

可愛いデザインのライトが沢山ありました。

モダンなペンダントライト

エレガントなゴールドにころんとした丸型のシェードがとっても可愛いフロアランプです。

ゴールドは部屋に高級感が出るので好きです。アクセントにもなりますね〜。

モダンなシーリングライト

ぶら下がるタイプのシーリングライトも素敵♪

アウトドアコーナー

アウトドアのアンブレラ

うちのバックヤードは日中は陽が当たるので、こんなシェードをデッキに置いたら可愛いな〜。そしてシェードの周りにこんな感じでストリングライトを付けたら一気にレストランの雰囲気でオシャレですね♪

エントランスキャビネット

ミッドセンチュリーと言ったらこのテーパードレッグの家具が特徴的ですね。

サイドボード

Tapered(テーパード)ってどんな意味かなと思って調べてみると、”次第に先が細くなる”という意味でした。先が細い脚ってそのまんまですね。笑

このキャビネット、素朴なデザインですが、玄関先に置いたら絶対可愛い〜。

コーヒーテーブル

そして私的に気になったのがこのリビングに置くコーヒーテーブル。

コーヒーテーブル

マンゴーの木のベースにマーブルのトップ。

木の色がたまらないし、この脚の形もとてもユニーク。さらにモダンなマーブルトップとの相性が意外に合います。このテーブル欲しい!

そしてもう一つ。

丸いコーヒーテーブル

こちらのテーブルも形がシンプルでモダン。

そして木の木目が美しい〜。色は濃いめのウォルナッツと、薄い茶系のオークと、ホワイトウォッシュ系と三種類ありました。

部屋のインテリアの雰囲気に合わせて色を選べるので何種類かあると嬉しいですね〜。

コーヒーテーブルといえば、こちらはワードルマーケットのサイトで見つけたんですが、この形といい、デザインといい、可愛すぎて気になっています。

マンゴーの木のテーブル
Worldmarket

こちらもマンゴーの木から作られているそうです。マンゴーの木は最近多いですね。私がこないだ買ったサイドテーブルもマンゴーの木でした。

Worldmarket

リビングに置いた感じもやっぱり可愛いい〜。フロアと同色の場合は、こんなカーペットを敷いたらいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

簡単に、先日行ったウエストエルムのお店を紹介しました。インテリアのお店は、ただ見るだけでも、ヒントが多いので、よく立ち寄ります。そして、自分の部屋もこんな感じにしたい!みたいな刺激をもらって帰ってくるのがいいんでよね。笑 

良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

Home&Designノート - にほんブログ村

インテリア
スポンサーリンク
りんをフォローする

コメント

Translate »