インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

インテリア
スポンサーリンク

アメリカでは感謝祭ホリデーが終わりました。

我が家は、娘のサッカーの遠征がありロサンゼルスまで行ってきました。

ロスは我が家から車で6時間南下したところにあるのですが、なんか街の雰囲気が南国でバカンス。曇った風の冷たいサンフランシスコとはまるで違います。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

泳いでる人なんかもいて、もう12月になりそうな雰囲気は全然ありません。

このビーチを一望できる高台の上には沢山の豪邸が立ち並んでいました。早速、最近よく使う家の値段が分かるアプリで調べてみると、なんと10億円台!!スケールが違いすぎる…

さて話は変わって、ちょっと立ち寄ったショッピングモールに私が大好きなインテリアショップがありました。

それもアウトレットのWest ElmとPottery Barnのお店。今回はその中でも目に留まったインテリア家具を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

インテリアトレンドの最先端 West Elm&Pottery Barnアウトレット家具のご紹介

まずアウトレットというだけあって、店内は家具が積み上げられいて、お洒落にディスプレイされているわけではありません。

それでもお目当てのもの、掘り出し物を見つけられたら、値段は定価の半額以下でとってもリーズナブル。

海外トレンドな椅子

椅子は沢山の種類があります。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

以前、海外トレンドな椅子特集でも紹介しましたが、こちらナチュラルな素材で編み込まれた椅子はとても人気があります。シンプルでどんなインテリアにも合わせやすいです。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

Credit: Pottery Barn

こちらはベルベット素材のチェア。ミッドセンチュリーのインテリアと相性がいいです。

ベルベットは汚れが目立ちにくく掃除がしやすいのがいいですね。部屋がゴージャスな雰囲気になります🎶

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

こちらはホワイトレザーのチェア。レザーはなんと言っても汚れに強く丈夫で長持ち!使えば使うほどこなれて味が出てくるのもグーです。

特にこのようなホワイトレザーはモダンなインテリアに合うし高級感があって素敵。ホワイトオークとの組み合わせがさらにお洒落です。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

カウンターチェアも沢山ありました。

ウエストエルムといえばこのようなウォルナッツと黒のレザーの組み合わせよく見かけます。ミッドセンチュリーやインダストリー系のインテリアと相性バッチリです。(ウエストエルムの記事はこちら

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

こんなレザーの色も個人的には好きです。時代に流されないクールさがあります。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

ボヘミアンやアジアンテイストが好みであればこんな籐の家具なども沢山あります。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

海外トレンドの椅子の記事はこちらも参考にしてください。

モダンでお洒落なドレッサーたち

英語ではタンスのことをドレッサーやチェストなどと呼びます。

こちら何の木材か分かりませんが、木目が見えてモダンで可愛いです。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

この木の色といいデザインといい超好みです。このようなケーンのシートを貼った家具はとても人気があります。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

以前、ケーンのシートを購入してテレビ台をリメイクしてとても可愛くなりました。

こちらフルーティドというデザインの家具でとても人気があります。Fluted Furnitureで検索するとこのようなお洒落なデザインの家具が沢山出てきます。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

このようなトレンドの家具が半額以下で買えるアウトレット店素敵すぎ〜。

膨大な数のソファー

ソファは果てしなくありました。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

値段を見たらどれも500ドル???ええーそれは安すぎじゃない!?と思ってよくよく見たら。

なぜか片方のアームレスト部分が無い。。。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

きっとL字型のソファの一部なんでしょうか。アームレストは片方だけでいいよ〜って方にはお買い得なソファーです。笑

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

リビングテーブル

リビングテーブルは他の家具に比べ若干少なめでした。でも探せばトレンドのものはあります。

以前、海外で流行っているリビングテーブル特集で紹介したカーブテーブルや、

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

ドラムテーブルなどもありました。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

お洒落なラグがいっぱい

ラグをお探してあれば、ここに来たら必ず好みのものが見つかります。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

っていうくらい様々なサイズと柄のものが沢山ありました。

なんか古代の幾何学的模様みたいなものとか(結構好きかも笑)

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

ボコボコのテクスチャーの3D系のラグとか。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

さらにエジプト古代の文明的な感じのラグとか。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

さらに3D系とか。笑

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

こんなアンティークチックなデザインまで。これ結構可愛いです。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

ボヘミアンなアジアンテイストのものも。可愛い〜。

インテリアトレンド最先端アウトレット家具店の紹介【ロサンゼルス】

とにかくラグの種類は無限大です。見ててだんだん疲れてきたので(さらに買わないとわかってるショッピングなので)このくらいで終了としました。

スポンサーリンク

まとめ:トレンディーなアウトレット家具は見てるだけで楽しい。

今回、LAで初めてブランド家具のアウトレット店を見つけテンション上がりました。ウィンドーショッピングだけど見てるだけで楽しめました。

ディスプレイが素敵なインテリアショップもいいけど、沢山のお洒落な家具が無造作に置いてあるアウトレットも見甲斐があって面白い。色々と想像が膨らみます。

いいねのクリックいただけると嬉しいです😆♬

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北アメリカ(海外生活・情報)ランキング
北アメリカ(海外生活・情報)ランキング

インテリア
スポンサーリンク
りんをフォローする

コメント

Translate »