造花ディスプレイでモダンミニマリストな雰囲気に

アート&クラフト
スポンサーリンク

以前、こちらの記事でも紹介しましたが、Goodwill(リサイクルセンター)で見つけた形のいいダサい花瓶を重曹とペンキでDIYしたことがあります。

https://interiorblog.site/painting_vase_diy/

そして結構いい出来だったので、引っ越しの際、荷物に忍ばせて持ってきたのです。

それに入れるものが欲しいな〜と思っていた矢先、ターゲットのMcGeeセクションでとっても可愛い造花を見つけました。

こちら、先が丸くなっている造花(造草?)が8本入っていました。値段も手頃でたったの5ドル。即お買い上げ⤴️

結構長いので、切ろうかと思ったのですが、根元部分をくるくると巻いたら問題ありませんでした。

これをDIYした花瓶に入れてみました。

ポイントは芸術的にあっちの方こっちの方へランダムに曲げていくことだけです。

でもその辺は自分の感性でオッケー。遊び心満載にグネグネっと曲げていきます。

出来上がり。

先日購入したサイドテーブルに置いてみました。いい感じ。すごく芸術的。(自画自賛🤣)

横から。

私的にはすっごく気に入りました。部屋のレベルが少し上がった気がします。笑

でも四方八方に広がっているので家族には邪魔者扱いされそうな予感。置く場所を検討してみます。

季節ごとに入れる造花を変えたら季節感が出ていいですね。

良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

Home&Designノート - にほんブログ村

 

コメント

Translate »