「黒ゴマ,くるみ 松の実」を10日間食べた続けた結果を報告します

美容系
スポンサーリンク

お肌がぷるぷるになるとSNSで話題のペースト「黒ゴマ、くるみ、松の実」を食べ始めてから10日が経ちました。

手作りヨーグルトにこのペーストとハチミツをかける食べ方がとても美味しいので、毎日朝食が楽しみになってきています。

そして気になる変化ですが、

鈍感な私でも気がつく変化がありました〜!

今回はそのことについて報告させていただきます。

スポンサーリンク

黒ゴマ,くるみ 松の実ペーストを10日間試して起きた変化

変化① 肌がツヤツヤ✨

7日目くらいから鏡を見るとなんか肌がツヤツヤしてる〜!?と思い始めました。そして肌が滑らかになりました。更に更に化粧ノリが断然良くなりました。今では薄くファンデをつけるだけで肌がきれいに見えます。

変化② 肌のトーンが明るくなった

そして肌のトーンが明るくなりました。肌のくすみが無くなり肌全体が明るくなった印象です。

変化③ 乾燥肌が改善

そして、どっちかっていうと乾燥肌なのですが、それが解消された気がします。以前に比べ肌が保湿されているような、潤いを感じます。 これは、毎晩つけているルルルンが相乗効果となって更に調子がいい気がします。

変化④ お通じが良くなった

これは、ペースト効果なのか、毎朝一緒に食べているヨーグルト効果なのか、お通じが以前に比べ断然に良くなりました。腸内環境が良くなると肌の調子が良くなると聞いたことがあるので、この改善が美肌につながっているのかもしれません。

そして髪質に関して。

髪質は目に見えて気がつく変化がありませんでした。きっと髪質の変化は気づくまでに多少時間がかかると思われます。黒胡麻は白髪の予防になると一般的に言われているので続けたらきっと髪に良い効果が現れる気がします。

気になる家族の反応

このような肌の変化は単なる自分の思い込みなのか?

都合の良い妄想なのか?

よくわからなくなってきたので、ある日娘(13歳)に聞いてみました。

「ねーママの肌最近ツヤツヤしてると思わない?」

そしたら娘

「思う! なんでなんでー??」 と興味津々に聞いてきました。

「ママが作ったあのペーストだと思う。」

「ええ〜!!?それ食べてみたい!」

おお〜やっぱり自分だけの思い込みじゃないのかも!

細かいことによく気がつく娘が賛同してくれたので、やっぱりそうなのか!と確信しました。

商品リンク

このペーストは肌に絶対良いと確信できたので、オンラインでお買い得に買うことにしました。どうせ使うんなら大容量で安く抑えられた方がお得です。以下リンク貼っておきます。

 

N/A
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N/A
 
 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

黒ゴマ,くるみ 松の実ペーストはやっぱり良さそう!

今回は「黒ゴマ,くるみ 松の実」ペーストを10日間試した感想の報告でした。

良いと思うものを毎日続け習慣化することって、後で大きな成果になって自分に返ってきます。このペーストは美味しいし、体にも肌にも良いと確信したのでこれからも食べ続けていきたいです。

「黒ゴマ,くるみ 松の実ペースト」の作り方はこちらに紹介しています。

今回、このペーストを作ってみたいと思わせてくれた動画はこちらです。

いいね!のクリックいただけると更新の励みになります!😊💕

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ  

美容系
スポンサーリンク
りんをフォローする

コメント

Translate »