キュートな秋の玄関ディスプレイ

日常のこと
スポンサーリンク

明日はハロウィンですね。

なぜか明日と明後日 子供達の学校が休みなのでちょうど良かったです。遅くまでトリック&トリートして、シュガーアップして夜更かししても次の日ゆっくり寝てられます。😊私も💕

先日、運転していたら99セントストアを見つけました。

今はDollarストアでも1ドル25セントするのに、99セントって安い〜!と興奮気味で入ってみたら何てことはない、ただ単に、値段の下二桁が99セントとなってるだけの話でした。😅

$3.99とか$5.99とか… 普通じゃーん。

と思いましたが、でもその中でも玄関をディスプレイするのにちょうど良さそうなものを見つけました。

引っ越してきてから、玄関ドアには何のディスプレイも無くて、何かあったらいいなーとちょうど思ってたのです。

ちなみに左の二つは99セントで右の二つは1.99セントでした。それでも安い。

板の部分は裏返してパンプキンを小さい順から貼り付けて完成!超簡単!

ちょっと秋らしい雰囲気になりました。ここだけ。(笑)

明日は沢山子供たちがトリック&トリートに来てくれたらいいな〜♪

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

Home&Designノート - にほんブログ村

日常のこと
スポンサーリンク
りんをフォローする

コメント

Translate »