クローゼットを隠れ家オフィスにリメイク【海外インテリア】

ウイスコンシンの家
スポンサーリンク

今日はクローゼットの話をしてみます。

実はここだけの話ですが、私はいつもクローゼットの中でブログを書いています。笑

何か囲まれた環境ってやけに落ち着くとういうか、安心するんでよね。

子供の頃、自分の座っている周りに物を積んで、囲いを作ったりするのが好きでしたが、きっとその頃からそんな要素はあったんだと思います。

そんな感じで今日は私の隠れ家的オフィスを披露したいと思います。

いすはDIYで作ったものです。

机はGoodwillというリサイクルショップで12ドルほどで買いました。

最初買った時はこんな感じ。

色をもう少し好みの色にするために、表面のテカっていた塗装をヤスリで削り、少しブリーチと水を半々に混ぜたものを霧吹きで吹きかけ、数日ほっといて色を抜きました。

そして好みの色になったところで、綺麗に水洗いをしました。

そしてこの木のナチュラルな質感を残したかったので、テカらない塗装で保護して完成としました。

 

そしたら木のいい味が出た可愛らしい机に変身♪ お気に入りの家具となりました。

ちなみに、引き出しのノブは自分が持っていたアンティークのノブに付け替えました。

ノブを変えるだけでも大分雰囲気が変わります。

というわけで、今夜もクローゼットにこもります。笑

木は木でもすごく好きな木と、すぐ塗りたくなる木の二種類あります。笑

励みになります↓クリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング - 投票処理中

 

 

 

 

 

 

コメント

Translate »