海外インテリアのオシャレ雑貨&クリスマスグッズ特集2023

インテリア
スポンサーリンク

ハロウィンが終わるともうアメリカはどのお店も店内はクリスマス一色です。

先日、ターゲットに行ったらクリスマスの可愛いインテリア雑貨が勢揃いでした。(前回のターゲットの記事はこちら

今回はお店で見かけたイチオシのクリスマス雑貨を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

海外インテリアのオシャレ雑貨&クリスマスグッズ特集2023

ミニクリスマスツリー

ターゲットに入るとまず最初にチェックするのが1ドル〜5ドル雑貨コーナー。

沢山の種類のミニクリスマスツリーがあります。その中でもこちらのライトアップするタイプが超キュート。もこもこの毛糸で巻かれたツリーにストリングライトが巻かれています。

ミニクリスマスツリー海外

白と赤と緑の3色あります。私は白が好みかなぁ。

そしてこちらはウッドクリスマスツリー。シンプルで素朴だけど可愛い。さっきのツリーと組み合わせてマントルやキャビネットの上に置いたら良さそう。

ミニクリスマスツリー海外

こちらはガラス製で一番上の部分が蓋になっています。キスチョコやM&Mなど入れて飾ったら絶対可愛い!インテリアにもなりつつ実用的なアイテムです。

ミニクリスマスツリー海外

そしてスタイリッシュなツリーもありました。ミニマリストのお家に合いそうなツリーです。

ミニクリスマスツリー海外

クリスマスマグ

マグの種類も豊富です。でもここまでクリスマスっぽいと期間限定で1ヶ月くらいしか使えなそうです。うちの食器棚はそんなスペースないからなー。

クリスマスマグ海外

その中でも可愛い!と思ったのがこのペアのマグカップ。

クリスマスマグ海外

このデザインだと冬の間はずーっと使えそうだし、食器棚の中に入れなくても積み重ねてインテリアとしても飾れます。

アドベントカレンダー

この時期になると沢山のアドベントカレンダーを見かけます。

アドベントカレンダーは12月1日からクリスマスの25日までカウントダウンする12月だけの特別なカレンダーです。

5ドルコーナーにあったのはシンプルで可愛いウッド製のカレンダー。

アドベントカレンダー海外

ハウス内の数字を変えてカウントダウンするタイプもおしゃれで可愛い。

アドベントカレンダー海外

こちらウッドボードにゴールドの数字が高級感あっておしゃれ。

アドベントカレンダー海外

アドベントカレンダーはチョコレートやキャンディが入っていた方が楽しみも倍増。という場合はこんな布製のクラッシックなタイプもあります。どんなインテリアにも合いそう♪

アドベントカレンダー海外

ちょっと手の込んだものだとこのドアを開けていくカレンダーがあります。可愛すぎるー。

何が入ってるか毎日ドアを開けるのが楽しみです。小さいお子さんがいるお家なんか大興奮ですね。クリスマスまでの楽しみが増えます。

アドベントカレンダー海外

リース

リースはいかにもクリスマス的な赤やゴールドのものよりも、クリスマス時期に限らず使えそうなこんなリースが素敵です。

クリスマスリース海外

別途売られているベルをくっ付けたら簡単にクリスマスリースの出来上がりです。

クリスマスリース海外

リースって季節ごとに買い替えてたら大変なので工夫したいところです♪

サイドテーブル

こんな可愛いシェイプのサイドテーブルを見つけました。このぼてっとした形がとてもユニーク。白のセラミック製です。

海外サイドテーブル

この形がなんともユニーク。可愛いすぎ💕

海外サイドテーブル

キッチングッズ

クリスマスにこれは貰ったら嬉しいなぁと私が勝手に思うキッチングッズを紹介します。

まずはこちら。白い大理石のトップに4つの木製のフレームで支えられているプレート?です。

キッチングッズ海外

パイやケーキを置いたり、チーズやハムを置いたりと万能に使えます。

さらに使わない時は、スパイスなどの調味料を置いてキッチンカウンターのコーナーに置いてもインテリアとしても可愛いです。

そしてこちらはちょっとしたおつまみ3種を乗せられる器&トレーセット。

キッチングッズ海外

セットでも使えるし、単品でも使えるし使用頻度は多そう。

そしてこんなマーブルとウッドの組み合わせのカッティングボードもよく見かけます。カウンターに出しておいててもおしゃれですね。

キッチングッズ海外

持ち手がゴージャスなゴールド、ヘラ部分がシリコンになっているフライ返しやスパチュラなどもありました。料理するときのテンションが上がりそう⬆️

キッチングッズ海外キッチングッズ海外

おもちゃ

マグノリアのおもちゃは色もデザインもとてもおしゃれです。逆に片付けなくてもインテリアと同化して気にならなそう。笑

キッチングッズ海外

キッチングッズ海外

寒い冬の間は、暖かいお家の中でお子さんとペイントキットでアートを楽しむのもいいですね。出来上がったら飾れます。

キッチングッズ海外

そしてレトロなラジオを見つけました。ポータブルブルートゥースラジオです。ラジオとしても使えて、ブルートゥースのスピーカーとしても使えるようです。こんなのお家にあったらオシャレ。

キッチングッズ海外

スポンサーリンク

まとめ

今回はターゲットのクリスマスグッズ&おしゃれなインテリア雑貨の紹介でした。

ハッピーな人は早くからクリスマスの飾り付けを始めるといことなので(娘に言われた。笑)、重い腰を上げて我が家もぼちぼちクリスマスアイテムを出してみようかなと思います。

いいねのクリックいただけると嬉しいです😆♬

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北アメリカ(海外生活・情報)ランキング
北アメリカ(海外生活・情報)ランキング

インテリア
スポンサーリンク
りんをフォローする

コメント

Translate »