アーチ型フロアランプで理想のリビングルーム作り。

カリフォルニアの家
スポンサーリンク

こんにちは。

サンクスギビングに国立公園へ家族旅行に出かけ、帰ってきた矢先にコロナに掛かり寝込んでいました。

でも2日間 高熱を出して三日目の朝にはケロッと治りました。そして何より味覚がやられなかったのが良かったです。三日目の朝に食べたご飯が美味しかった〜。

さて、さて、もう既に12月。

今年はツリーを買うか迷ってましたが、もうすぐ帰省するし、クリスマス終わってから良いものを安く買おうということになり、今年はガレージに置いてあった大家さんのツリーで我慢することにしました。

クリスマスツリー

オーナメントが無いので、小さいベリーをつけて、白のポンポンで飾ってみました。そしたら間に合わせだけど、クリスマスカラーでシンプルで可愛いかも💖

そして、後4日でやってくるセイントニックのために靴下を暖炉に飾りました。

この靴下にセイントニックさんは色んなものを入れてくれます。(のはずです)

そして随分前になりますが、アーチ型フロアランプを購入しました。

実はこれ、Facebookマーケットで見つけました。

もともとはこんなダークブラウンのダサい色でした。こんなの↓

でも色で騙されちゃいけません。色はスプレーペイントで何とでもなります。

大事なのは形!そしてこの形はとーってもゴージャス。即お買いあげ。ちん♪

そしてスプレーペイントでゴールドにしたら、やっぱりゴージャスなフロアランプに大変身。

前に、リビングのインテリアのムードボードを作りましたが、こんなアーチ型フロアランプは欲しいと思っていたので、ラッキーでした。

ムードボードは、思い描くものが視覚化するので、理想のインテリアに近づける手助けになると思います。興味があれば作ってみてくださいね。

https://interiorblog.site/iterior_moodboard/

クリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

 

 

 

コメント

Translate »