エントランスに鏡を購入。アーチ型の次はスクエア型の予感。

日常のこと
スポンサーリンク

最近、大きな鏡を購入したので紹介したいと思います。

たまたまお手頃価格で、欲しいと思っていた鏡のサイズだったので即買いでした。

いつもは衝動買いしないで、どうしても欲しかったらまた戻ってこようと財布の口を緩めないのですが、最近戻ってきたら無かった😭ということが多かったので、今回はさくっと買うことにしました。(悩むほど値段が高く無かったというのもあります^^)

丸型、アーチ型と流行っていますが、あえてスクエアにしてみました。スクエアといったら普通の感じですが、角が丸まってるので、おしゃれで可愛いです。

アンティークのドレッサーとも相性バッチぐー。

パンプキンも置いたぐらいにして、エントランスが秋の雰囲気になってきました。

後は、座らないと靴を履けない子供たちのために、ベンチを置いたら完璧な感じになりそうです。

いいねのクリック更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

Home&Designノート - にほんブログ村

日常のこと
スポンサーリンク
りんをフォローする

コメント

Translate »