おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

インテリアデザイン
スポンサーリンク

子供のお部屋は、子供の成長と発達、想像力を育むのにとても重要な場所です。

海外の子供部屋は、個性的なデザインがとても多く見ているだけでもワクワクします。

今回は、そんな海外の子供部屋のインテリアをご紹介します。可愛らしいデザインや機能的で参考になるアイデアが沢山あります。

スポンサーリンク

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

遊べるキッズルーム

階段と滑り台があるデザインのキッズルームです。シンプルなのに、子供が楽しめるものは全て揃っています。ニュートラルなカラーで統一されたデザインですね。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

アクティブなキッズにはこんなお部屋が良さそう。外で遊べなくても家の中で充分満たされそう。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

上からハシゴやロープが吊るしてあるだけでもキッズは楽しめますね。 こんな部屋で過ごしたら運動神経抜群な子供になりそう♪

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

可愛さ満点な女の子部屋

ベッドの周りをカーテンで囲むだけでもスペシャル空間で良いですね。そこにフェアリーライトを吊るしてあげたら完璧です。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

前に娘の部屋にレースとフェアリーライトをつけたらすごく可愛くなりました。

このマッシュルームテント激カワです。子供って狭い空間にいるのが好きだから、こんなテントがあったら重宝しそう。親子でこの中で絵本を読んだりするのも楽しそう🎶

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

こちらは、IKEAのバンクベッドをDIYして作っています。確かによくみたらイケアのベッドです。ゼロから作るのは難しいけど、既存のベッドを使って工夫するのは良いアイデアですね。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

これは北欧デザインの子供部屋って感じ。可愛いの一言につきます。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Screenshot

そして、プリンセス好きな女の子にはキャッスルのベッドはいかがですか。お城の中は電気まで点灯します。これはEtsyで見つけたんですがお値段なんと100万円。こんなベッドで寝る子はまさにプリンセスですね。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Etsy

超クールな男の子部屋

男の子の部屋ってあまり凝ったデザインがないのかな?と思いきや、それは大間違い。

今時は男の子の部屋も負けてません。

まず車好きな男の子にはこちら。トラックのベッド。車のライトもついて本格的。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

うちの子は車より飛行機の方が好きなんだよなーっていう場合はこちら。 飛行機もベッドになっちゃってます。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

うちの子は海賊派なんだよなーって場合はこれ。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

何でもあり。非現実過ぎて全然参考にならないよ〜。って感じですが。笑

宇宙好きな子の部屋はこんな感じ。こちらは壁紙を貼るだけなので真似できそう。

おしゃれで可愛い!海外の子供部屋インテリア実例集

Image from Pinterest

暗闇で光るタイプのスティッカーもあります。これだったら寝るのが楽しくなりそう。

 
 
 

             

 

 

 

 

 

 
スポンサーリンク

まとめ

今回は、海外の子供部屋インテリアの実例を集め紹介しました。 

海外のインテリアは、子供たちの興味や好奇心を刺激するような工夫や、親が子を想う気持ちが伝わるようなデザインが沢山あります。

こんなお家に育ってたら私の人生もっと変わってたかも〜なんてついつい思ってしまいます。笑

クリックいただけると更新の励みになります♪😊

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

コメント

Translate »